人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABSOLUTE LIFE


夢バトン。

ちょけさんからまわってきました。

Q1.小さい頃、何になりたかった?

幼稚園の頃は、ケーキがすきだからケーキ屋さん。
小学生の頃は、世界を飛び回る通訳になるんだと思ってた。
中学生の頃は、ミュージシャンになるんだと思ってた。
高校生の頃は、アナウンサーになれるかもしれないと思ってた。

Q2.その夢は叶ったか?

ひとつも叶ってない。
むしろ、大学行ったら、夢がなんにもなくなっちゃった。

Q3.現在の夢は?

プロの商人になって、自立すること。
恋人といっしょに住むこと。
フランスに行って、センスを磨いてくること。
すきなものを自由に買えるくらいの小金持ちになること。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

自分と恋人用の小さな家をたてて、
わたしと恋人それぞれの両親のためにそれぞれの家を建てる。
自分で会社を作る。
恋人を南国の海に放流して、気が済むまでイルカと泳がせる。
世界の超高級ホテルを泊まり歩き、美食三昧、エステ三昧。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

世の中のすべてのひとが、「美しさ」を尊重し、
心が豊かになる世界。
美輪明宏の影響受けすぎました。

Q6.昨晩見た夢は?

…覚えてないな…。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

おともだちすくなくて、5人もいません。。。
・タカシさん
・ナルセさん
・iwasakiさん

気が向いたら、ネタにしてみてくださいな。
by absolutelife | 2005-09-21 22:18 | 日々のこと。

<< 恋バトン。      パーマあててきました。 >>

ふつうの毎日のなかにも、たのしいことはいっぱいあるのです。
by absolutelife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク☆リンク
最新のコメント
アルカリイオン水は胃酸..
by タカシ at 07:33
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:20
ナルセさん、おひさしぶり..
by absolutelife at 01:04
良かったね。BONNIE..
by ナルセ at 00:47
あー…目がデカイからなぁ..
by むらさき at 10:02
ゆっくりお休みください
by ナルセ at 07:49
いつもながらいいこと言う..
by タカシ at 23:31
そうですよね? ありが..
by absolutelife at 20:16
笑いも素敵なことですよ~
by ナルセ at 07:35
いいじゃーん、おにいさん..
by absolutelife at 21:47
お、がんばっているですか..
by ちょけ at 03:57
よびました。 おひさし..
by absolutelife at 00:19
姉妹でコメント、ありがと..
by absolutelife at 00:18
ご無沙汰〜! 呼んだ?..
by iwasaki at 01:30
私、一回過去にやってるー!笑
by むらさき at 00:44
わーお!受け取ったわ! ..
by ちょけ at 07:09
えーー!! 会いたかっ..
by absolutelife at 21:31
うん。だいじょうぶ。 ..
by absolutelife at 21:28
3億円でそんなにたくさん..
by hamiblog at 01:19
ちいさいころって、そんな..
by absolutelife at 21:49
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧